人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おだいらいぶ
おだいらいぶ_a0009196_1121823.jpg
歌伴をアドリブでやる初の試みです。
まだお席がありますので、よろしかったらどうぞ。
by chromclass | 2004-09-19 11:02 | 演奏会 | Comments(3)
Commented by chromclass at 2004-09-19 23:00
今日は本番前の練習日。しかし、ブルースのアドリブなんてしばらく続けていないと本調子が出ないです。出た頃に自分のアドリブの順番が終わってしまうような危惧がありますなあ。来週本番。
Commented by chromclass at 2004-09-25 23:59
本番終了。客数22名という狭いレストランが会場、超満員でした。
参加曲は
・ゲゲゲの鬼太郎
・鈴懸けの径
・セントジェームス病院
・ローリン・アンド・タンブリン~ゴット・マイ・モジョ・ワーキング
最後のの曲はCの10 holesを使用。
セントジェームス病院はボーカルに絡みつくクロマチック・オブリで自分が思う以上に雰囲気が出せたと思う。これからはこんなレパートリーを増やして行きたいものだ。
アンコールがきて、ジョージア・オン・マイ・マインドをピアノ、ピアニカ、ジャンベの3人でこなしていたが、まだ参入できる状態にないのは残念。
客席と演奏者が近いので、反応がよくわかりとても楽しいコンサートであった。
Commented by Odaira at 2004-09-27 01:08 x
出演おつかれさまでした。セントジェームス病院は、しんみりと心に響きました。ゲゲゲの鬼太郎も、鈴懸の径も演奏しててとても充実感を感じました。今後も日本人の我々が特に共感するマイナーな楽曲の路線を追求してゆきましょう。今後のライヴにおいては1曲でも出番を増やせるように検討してみます。
<< Harmonica Man 小椋 佳を歌う >>