人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Larry Adler 16
S. O.さんの依頼。

調律よろしくお願いしますとのこと。

ほんの少し上げ見の調整が必要なリードがありました。また最低音域F音のリードがひっかけたらしく曲がっていて全く音が出ないので、元に戻して音が出るようにしました。ボディ内部に少し埃が付着していたのと、マウスピースの吹き口にかなり唾液の塊が付着していたのをきれいにしました。バルブを1枚交換しました。全音調律して終了。
by chromclass | 2011-07-18 09:55 | 修理、改造 | Comments(0)
<< あの子はたあれ、私は泣いています 第27回フレンドタウン・ハーモ... >>