人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Super 64
T. I.さんの依頼。

スライド調整と音階調整をとのこと。

マウスピースを分解して水洗いして組み立てました。

音程がずれているリードだけを調律しました。いくつか鳴りにくいリードがあったので調べると、バルブの糊が取れていたり取れかかっていたりしたものがありました。貼り直すとよくなるようになりました。

マウスピースの丸穴の内側にかなり唾液カスが付いていたので、それらをヘラやドライバーの先で取り除きました。
by chromclass | 2011-11-09 12:27 | 修理、改造 | Comments(0)
<< #2個、b2個 Hardbopper >>