人気ブログランキング | 話題のタグを見る
複音
「みんなの街」コンサートに向けて、ハミングキャッツの最後の練習を終えましたが、練習中に音がとても汚いことに気付き、メンバーの複音ハーモニカの調律にはいりました。鑢を持っていませんでしたが、小さいドライバーの先でも案外リードは削れるものですね。本人たちは中々狂っていることに気が付かないにのが残念ですが、会場で他所のグループの複音ハーモニカを調律してあげたこともありました。

まず、狂っていることに気付くよう耳を鍛え、しかる後に調律技術を覚えてほしいですね。
by chromclass | 2004-12-15 23:55 | 修理、改造 | Comments(0)
<< the brasil proj... FATA MORGANA: R... >>