人気ブログランキング | 話題のタグを見る
APHFコンテスト結果の賞状
APHFコンテスト結果の賞状_a0009196_2023779.jpg
APHFのコンテスト結果の賞状が送られてきました。
大会が終了してボランティアがいなくなったために、係員一人でいろんな作業をしているということでしたが、まあ、無事送られてきてよかったです。前回は、賞状を受け取れなかったですから。
クロマチック 59歳以上の部で銀賞、複音創意工夫部門で銀賞。
この他に大合奏の部で金賞がいただけたはずですが、責任者の方の元に届いているのだと思われます。

参加された多くの方も今頃は受け取って喜んでいるのではないでしょうか。
by chromclass | 2012-10-12 20:10 | 雑感 | Comments(2)
Commented by なかぞの at 2012-10-13 00:26 x
クロムさん、受賞おめでとうございます!今度会ったとき、大会の思い出を聞かせて下さい。
Commented by chromclass at 2012-10-16 12:15
いやいや、参加賞みたいなものです。
大合奏の金賞は、代表者の元に送られているようで、そのうちコピーが配られると思います。
<< SCX-48 Super 64 >>