人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SCX 48
K.さんからの依頼。

パイプを1個紛失したとのこと。

シリコンの長いチューブから切り取ってパイプを補充しました。
6番E音が出ない状態なので調べてみるとリードに小さなゴミが挟まっていましたので取り除きました。
吹きにくい音がいくつかあったので、周りのリードとの上げ見を目視確認すると、明らかに少なかったので調整しました。
チューナーで確認すると、音程が下がったり上がったりしているリードがたくさんみつかりましたので、それらを微調律しました。
by chromclass | 2013-07-11 12:51 | 修理、改造 | Comments(0)
<< 必殺鼻つまみの術 四季の歌 >>