人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワシントン広場の夜は更けて、私は泣いています
見学の方に説明をしている間に「荒城の月」二重奏を練習してもらいました。その後、課題になっているスイングの曲の練習に入り、「ワシントン広場の夜は更けて」を何回か練習してシンコペーションもなんとかクリアしました。次いで、「私は泣いています」の練習に入りましたが、1ケ所のシンコペーションに引っかかり何度も連しているうちに時間となりました。
by chromclass | 2013-11-27 23:10 | 柏教室 | Comments(0)
<< Discovery 48 WH... Impressions of ... >>