人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さあ中級
新しい方に中級テキストを渡し、早速b2個のBb調の音階練習と速吹き練習に取り組んでもらいました。その間に以前からの人達にはb2個のGm調「Sunrise Sunset」二重奏を練習してもらっていたのですが、途中から私を含めて全員で二重奏を練習しました。

かなりの回数で二重奏を試みたので、#3個のA調の音階練習に進み、同調の「聖夜」の練習をしました。なんとか二級層の練習ができました。充実した時間を過ごすうちに、終了時間となりました。
by chromclass | 2014-05-14 23:25 | 柏教室 | Comments(0)
<< ひとり寝の子守歌 Tranquillo、魅せられし心 >>