人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Super 64
S. I.さんの依頼。

最低音部の音が出なかったり出にくかったりするとのこと。

調べると、3番A#音のリードがかなり回転して壁にぶつかっています。もとに戻してやると正常に音が出るようになりました。また2番F#音のバルブが歪んで貼られていたので、剥がして貼り直しました。最低音域の内側のリードの上ヶ身が上がり過ぎていたので、適度な上ヶ身に戻しました。多分ご自分で最低音域の上ヶ身調整をなさっていて、色んな現象を引き起こしたのかなという印象を持ちました。
by chromclass | 2015-06-02 02:16 | 修理、改造 | Comments(0)
<< 280 瀬戸の花嫁、瀬戸の花嫁 >>