人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cantabile、池上線
中級

「Secret Service」を数回練習して、完成の域に達していると判断し、「Cantabile」に進みました。それほど難しくない感じというか、かなりリズム感が出てきたようです。次回用に「Tango」を配り、スライド操作の練習をしました。

初級

「池上線」を配り、YouTubeの音源を聞いて練習に入りました。ビブラートの練習をしてから前奏に取り組みましたが、3連符とタイ記号の組み合わせにてこずることがわかり、以降はほとんどリズムの取り方の練習に終始しました。
by chromclass | 2015-06-23 13:50 | お茶の水教室 | Comments(0)
<< スイング スカッとさわやか >>