Super 64X
M. A.さんの依頼。

全体的な調整依頼とのこと。

分解して調べると、バルブが2枚ダメになっており、交換しました。

永年使われたことにより、かなり音程が狂っているものがあったため、全体的にに調律を行いました。

マウスピースのネジを強めに(と言っても緩まない程度に)締めるとスライドが動かなくなります。分解して調べると、ネジ穴近辺にバリがありました。鑢でバリ取りをした結果、普通にネジを締めてもスムーズに動くようになりました。
[PR]
by chromclass | 2015-06-27 23:47 | 修理、改造 | Comments(0)
<< 第31回フレンドタウン・ハーモ... Velvet Voice >>