人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界は二人のために
前回予告していた「世界は二人のために」二重奏の楽譜を配り、練習を始めてもらいました。


その間、体験レッスンの方の音出しに付き合いました。

皆さんの練習を聴いていると、何人かはすでに2ndパートの練習を始めています。そこで全員参加で二重奏を数回練習しました。それぞれの力量に応じて1stだけの人もいるのですが、回を重ねて上達していければと願っています。

残り30分になったので、お待ちかねの発表会タイム。各列の残りの代表者に前に出て演奏してもらいました。これで一通り、全員がソロでの発表会を終えたので、次回からデュエットの発表会にしたいので、残り15分でその準備にかかってもらいました。パートナーを選び、曲目を決めてそれぞれの組で練習を始めてもらいました。その次の会には、またパートナーを変更して別のデュエットにしていきたいと思います。

体験レッスンの方が、10月から参加してくれることになりました。
by chromclass | 2015-09-18 00:03 | さいたまアリーナ教室 | Comments(0)
<< 270 Deluxe Allegret、池上線 >>