Meisterklasse
N. M.さんの依頼。

①スライド側のチューブがない。
②7番から11番まで息漏れがする。
③貰ったリードプレートが古いボディの方と合わない。

とのこと。

①は補充してOK。
②はボディとリードプレートを留めるボルトを受けるプレートのネジ穴が一つダメになっており、プレートとボディがしっかりと密着していないためでした。ボルトを留めるナットがあったので、上手く密着するようになり、息漏れは止まりました。
③リードプレートに開いているボルト用の穴が古いボディより一つ多いため、その穴から少し息漏れします。接着剤を充填して穴を塞ぎました。
上ケ身がバラバラなので、調整しました。調律作業に入り、かなりの数のリードを微調律しました。
[PR]
by chromclass | 2015-10-24 01:44 | 修理、改造 | Comments(0)
<< Meisterklasse 麻丘めぐみメドレー >>