人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時にが母のない子のように
「時にが母のない子のように」二重奏をそれぞれ個別に練習してもらっているうちに自然発生的に二重奏の練習も始まり、その間ビブラートを助言したりフェイクを助言したりしました。また、高音域の音出しがうまく行かない人には念入りに音出しを指導しました。

二重奏の途中でテンポが速くなっていく現象が見られたので、メトロノームを使っ手の練習を取り入れたところ、かなりの改善が見られました。

最後にいくつか質問が出て、応えているうちに時間となりました。
by chromclass | 2016-05-11 23:35 | 柏教室 | Comments(0)
<< 北帰行 舟木一夫 さん 瀬戸の花嫁 >>