Super 64X
M. さんの依頼。

ハーモニカを落としてバラバラになってしまったとのこと。

マウスピースを留めるネジが2本とも折れていました。スライドも少し曲がっており、動きが悪いです。まずネジを新品に交換し、スライドの曲げを真っ直ぐにして動きをよくしました。

リードの音程を調べて微調律していくうちに、9番C音のリードが折れていることが分かりましたのでリードを交換しました。その他のリードは微調律を施しました。
[PR]
by chromclass | 2016-07-04 12:24 | 修理、改造 | Comments(0)
<< My one and only... Stan Fisher - D... >>