SCX-56
Y. I.さんの依頼。

ネジの取り替え
低音が出しにくい・ファから下、特に#でスライドを押したときなど。
全体の調整。

マウスピースを留めるネジですが、ネジが悪い訳ではなく、ネジの留め金がずれていたため留まらないのでした。留め金がずれないように再発防止策を施しました。

低音の上ヶ身が少し低い状態でしたので、調整しました。

各リードを調べて微調律を施しました。スライドを落下させたことがあるらしく曲がっていましたので、真っ直ぐに直しました。
[PR]
by chromclass | 2016-07-21 01:38 | 修理、改造 | Comments(0)
<< ひとり寝の子守唄 Super 64X >>