人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり寝の子守歌
初めてのハーモニカ

前回休講分の補講。

「ひとり寝の子守歌」の二重奏の練習をしました。パートを交替しながら何度も繰り返し練習するうちにだんだん完成度が上がってきました。当初休符を数えながらしか入れなかった部分も、相手のメロディを聞きながら入れるようになってきました。前奏のハンド・カバー奏法、エンディングの横隔膜ビブラートも入るようになりました。

次回の練習用に「灯台守」二重奏の楽譜を配り、軽く音出しをしました。
by chromclass | 2016-10-10 23:14 | 草加教室 | Comments(0)
<< 浜辺の歌 Super 64X >>