人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、次の出番
今週末は出身大学のO講堂でOBが演奏する催しに、The Hearbsで出演することになっています。この前の敬老会路線で、クロマチックのデュエット+コード、トリオなどを織り交ぜて演奏の予定です。前日にリハもある模様。

今年は準備不足のため我々が出ることになりましたが、来年は少し編成を多彩にして望みたいものです。
by chromclass | 2005-10-18 01:38 | 演奏会 | Comments(2)
Commented by chromclass at 2005-10-22 00:51
演奏予定
・浜辺の歌
・二人でお酒を
・学生時代
・Sweet Georgia Brown
・Ramona
・My Memory
Commented by chromclass at 2005-10-22 22:20
リハの日。
私たちのリハの直前はオケラ。舞台狭しと並んでおりました。ポピュラーと違い、コントラバスが4人もいます。トランペットは客席側でファンファーレを吹き、演出にも力が入っていました。
時間も押しまして私たちの順番になりました。PAを使うので中々大変です。いつもはハーモニカに慣れたPAさんですが、まったく知らないPAさんだと時間がかかりますね。ようやく音が出始め、一通り曲を演奏して明日を期することになりました。

グリークラブの後で、2番目の出番となります。12時過ぎくらいでしょうか。
<< コメディアンズ・ギャロップ 日本ハーモニカ藝術協会秋のコンサート >>