Super 64X
M. O.さんの依頼。

レバーが動かない。
低音が出しにくい。

とのこと。

ハーモニカを床に落としたのでしょう。レバーが90度ほど折れ曲がっています。交換用の新しいレバーが同梱されていました。単に交換するだけというのも芸がないので、曲がったレバーを真っ直ぐにする努力を始めました。髷を戻すだけでは多少でコボコが残るので、最後に鑢をかけたところ、真っ直ぐになりました。装着しても問題なく動きます。

低音が出にくいのには、上ヶ身調整を行いました。

各leadを調べて、必要なものについて微調律を施しました。
[PR]
by chromclass | 2016-12-11 23:40 | 修理、改造 | Comments(0)
<< Super 64X 芹 洋子 故郷の廃家 >>