人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アバター3
しかし、どうしてアバターの顔って若者しか用意していないんだろう。歳相応の顔を選びたいですよ。無料のアクセサリももっと増やしてほしいものだ。どこを訪れても同じようなアバターに出会うのはつまらない。
by chromclass | 2005-12-09 14:48 | The Mansion | Comments(4)
Commented by koto_riku at 2005-12-09 15:37
こんちわぁ 足跡から来ました♪キャバリア飼ってたんですか?
くぅに似てるのかな~U^ェ^U
マンション私もやってますよ~☆
あ、マンションから来てくれたのかな?
アバターみんな同じ顔だよねぇ・・・(^-^;
Commented by chromclass at 2005-12-09 15:55
キャバリアもみんなおんなじ顔に見えるので13歳でなくなったラビーのことをつい思い出しちゃって。
Commented by みるく。 at 2005-12-11 13:04 x
個性出すにも難しい状況ですよねぇ。
顔くらい選べたらいいんですけどねぇ(^-^:
Commented by chromclass at 2005-12-11 14:33
そうそう、顔選びたいです。私、若者顔なんかしたくないです。個性は、書き置き帳をちゃんと書いて訪れる人に知らせたいのだけれど、あまり残している人少ないですね。どうして消しちゃうんだろ。
<< 書きおき帳 アバター2 >>