人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OVERJOYED
OVERJOYED_a0009196_232346.jpgWilliam Galison

1958年ニューヨーク・マンハッタン生まれ、映画「ザ・アンタッチャブル」の音楽でで素晴らしいハーモニカを披露しているとあります。Toots ThielemansとStevie Wonderを尊敬しているとあります。このアルバムのタイトル、OVERJOYEDはStevieのヒット曲だそうです。最近は日本映画「星に願いを」の主題歌を演奏しているのですが、残念ながら私はまだ聞いていません。

彼の演奏はとてもハーモニカという雰囲気を醸し出すのが上手だと思います。ぜひ参考にすべきです。まだ一度も採譜していないのですが、そのうち取り組むべき奏者だと思っています。

この盤は見本盤のラベルが貼られていて、どこかの中古レコード店で見つけたものです。

収録曲は

1.LOOKS LIKE DECEMBER
2.WHEN I FALL IN LOVE
3.JULIA
4.ANTONIO'S SONG
5.OVERJOYED
6.SWEET LOVE
7.NO MORE BLUES
8.JUST THE WAY YOU ARE
9.NIGHT IN NEW YORK
10.CLOSE AS WE CAN GET

です。
by chromclass | 2004-05-19 23:24 | 鑑賞 | Comments(1)
Commented by victria s at 2013-08-01 12:54 x
モデル ヴィクトリアシークレット
<< 夢積み上げて 超大物 >>