人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DVDからの音源(1)
アフターセブン・コンサートのDVDの編集力はまだありませんが、そこから音源だけをMDに録音し、MDからPCに取り込んでMP3にしました。まだ1曲だけですが、聴くことができます。

ボカリーズ(ラフマニノフ)

写真も再掲しておきます。

DVDからの音源(1)_a0009196_1413863.jpg


by chromclass | 2006-01-23 09:21 | 鑑賞 | Comments(8)
Commented by lila_23 at 2006-01-23 13:33
「おお~!」と思ったのに、クリックしたら画面まっしろで左上に×が出ます・・・(T_T)
私だけなのでしょうか?
Commented by chromclass at 2006-01-23 14:33
そうです(とかいって)。MP3の音楽が聴ける状態のPCじゃないとだめだと思いますが、Windows Media Player、Winampなどが入っていればOKのはずです。ブラウザと連動していないかもしれないので、右クリックで対象をファイルに保存してからそれをクリックすると聴けるかもしれません。実験して結果を教えてください。
Commented by piruri at 2006-01-23 18:44
クロムさん、びっくりしました〜!!今日一日中仕事のふりしながら色々勉強してたので、何か自分でも画像つけるのできそうですV(゜▽゜)Vけっこう画像荒れてるの目立つんですね…。あと音源もたのしませていただきました!!(…でも仕事中…)
Commented by lila_23 at 2006-01-23 22:18
ファイルを保存したら聴けましたよ~♪お手数おかけしました。
勝手なイメージでハーモニカonlyかと思ってました^^;失礼をば。
いろんな曲が聴けるのは楽しみなのでまたUPして下さいね(^-^)
Commented by chromclass at 2006-01-23 23:56
piruriさん、貼られている画像のプロパティでファイル名がわかりましたので、スキン編集でその名前を探したら一発でした。すごい先頭の方にあったのですね。

リラさん、ブラウザにまだ組み込まれていないのでしょうね。組み込むのはどうしたらいいんでしょうね。音楽ソフトをいじっていると、いつも設定が変えられてしまって、あれ、前はwinampだったのに、iTunessになってるとかしょっちゅうです。これも困ったことの一つです。
Commented by stayash at 2006-01-24 01:44
素敵なアレンジですね。大所帯のアンサンブルなんですね。ハーモニカ、美味しいとこ吹いてますね☆ちょっとしたビックコンボ従えて、主役は俺!って感じですね☆いいなー楽しそう。皆さんお上手です。
Commented by chromclass at 2006-01-24 09:04
これ、うちの会社関係のコンサートなので、皆さんがおいしいとこをハーモニカにまわしてくれるんですよ。たまたまVocaliseはハーモニカがおいしいアレンジだったのですが、その後の月の砂漠なんかは、定演ではバイオリンが担当するところをこのコンサートではハーモニカでやらしてもらったんです。
Commented by chromclass at 2006-01-30 22:24
この1曲のmpegファイルを作ってみたけれど、200MBもあった。これじゃ、アップロードできません。(ToT)
<< シンコペ克服の一方法 Toots' Hard... >>