人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たゆたふ時間2


昨年行われたミュージカル小劇の第2弾が開催されます。





より拡大されたイメージは、こちらを直接ご覧下さい。


http://ajhf0.at.infoseek.co.jp/jcoevent.htm
by chromclass | 2006-01-30 11:26 | 演奏会 | Comments(5)
Commented by かず at 2006-01-30 23:31 x
なんか、不思議な世界観のイラストのポスターですね♪
こういう感じの色使い、実はスキです(*^。^*)
Commented by chromclass at 2006-01-30 23:41
この監督さんが絵心があって、自分で描いたそうです。私もうらやましい。明日、楽隊の初音合わせがあります。また新しい出会いがあります。
(^^♪
Commented by chromclass at 2006-02-01 00:50
昨夜、練習場に行って楽譜を渡され、主演女優さんと初音合わせをしました。いまのところパート譜が出来ていないので、メロディと前奏、間奏、後奏程度です。それほど難しくはありません。でも、メロディ的には今回はみんなよさそうです。今週末の演技との音合わせがとても楽しみになってきました。
Commented by chromclass at 2006-02-01 13:20
チケット・ノルマ5枚が来ました。ミュージカルを観たい方、ハーモニカを聴きたい方、両方を楽しみたい方、冷やかしたい方、ブログの持ち主を見たい方、ぜひご来場を賜りたく。
(_ _)
Commented by chromclass at 2006-02-15 17:58
チケットが3枚はけた。Goo!
<< シンシナティ・キッド もんオケ >>