人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロンの訪問

メロンの訪問_a0009196_1642854.gif
おお、メロンが遊びに来たよ。大きいね。大型ソリも咥えるからね。でも空も飛ぶんだよね。
by chromclass | 2006-05-18 12:37 | The Mansion | Comments(6)
Commented by lovediamonds at 2006-05-18 15:45
きゃあ!メロンってこんな姿だったのね。私も作ってみちゃおうかしら♪
Robbyはやはり警戒しちゃうのかしら(笑)
Commented by marine_32 at 2006-05-18 15:56
ステキなお部屋にお住まいですね^^v
わんこも飼ってらっしゃるの?
最近は全然マンションには帰ってなくて^^;
遅れてますわ・・・
Commented by lila_23 at 2006-05-18 17:48
いつの間に犬まで飼えるようになったんでしょ?
メロンの色、すごすぎる(笑)
Commented by chromclass at 2006-05-18 18:03
VirtualのまたVirtualですよ(笑)。グラフィックのあ・そ・び。
Commented by lakiaya527 at 2006-05-19 09:35
うち、メデッ君とか、桐タンスくわえてきたけど。雑煮の日もあったっけ。ごくろうさんです。でも、Robby,たじたじってかんじ…。
Commented by chromclass at 2006-05-19 09:48
桐タンスはどうやって咥えるんでしょうね。想像力が働きませんです(爆)。
<< 突風 Robbyの部屋 >>