人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後のアフターセブン
昨年のコンサートでこれが最後ですと挨拶したにも関わらず、今年は日程が前倒しになったため、またまた出演できてしまいました。しかもトリ。
あの舞台に30人近く乗るのは大変です。パーカッション担当に不便な思いをさせてしまいました。いつもどおり、ユーモラスな司会に支えられて、気持ちよく演奏できました。

演奏曲目

・リベルタンゴ
・ダニーボーイ
・クマーナ

飛び入りで楽団の前でダンスを披露してくれる組がありました。盛り上げてくれてありがとう。できればそっちに廻りたくてダンスにも習いに行っていますが、どうも3次元の振り付けというのは私には覚えづらい。中々そんなことは実現できそうではありませぬ。

クマーナの演奏は、ハーモニカだけの演奏も含めると、かなりの回数を重ねました。すごく派手で、しかもハーモニカで吹きやすい音の並びなので、得する曲といえます。もんオケバージョンはパーカッションが加わっているので、さらに楽しいです。今日のお客様の反応も上々です。アンコールで同じ曲を求められたものの、すでに夜9時半。認められることはありません。

さて、ここでの打ち上げはステーキ屋のVolks。予約なしで入っても16人が座れるいい場所で、3回の出演後すべて利用させていただいています。

出演者の皆様、最後のコンサートにご協力ありがとうございました。
by chromclass | 2006-09-23 03:16 | 演奏会 | Comments(0)
<< おや、きのこ 定年退職者パーティ >>