人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルバー(28)
シルバー(28)_a0009196_175720.jpg
蜀台


シルバー(28)_a0009196_1972.jpg
これもデコボコしていて、大分時間がかかりました。
by chromclass | 2006-12-14 01:17 | 工房クロム | Comments(6)
Commented by stayash at 2006-12-14 08:43
大変そう!
これ見ると、美女と野獣を連想するのは私だけじゃない筈♪

ちょっとご無沙汰していたら、スキンが変わったからかしら、雰囲気が変わりましたね。サンタさんもしっかりハーモニカ吹いてる・・・・^^
Commented by chromclass at 2006-12-14 16:29
ん、ん、ん。美女と野獣を見ていない。

クリスマスが終わったらお獅子がハーモニカを吹く予定です。
(^^)v
Commented by neko_3 at 2006-12-14 22:10
沢山シルバー持ってるんですねぇ!
せっせと磨くクロムさんを想像してしまいます(^^;

美女と野獣。。。
アニメなら見ましたけど(爆)
Commented by lila_23 at 2006-12-15 14:47
私も真っ先に「美女と野獣」思い出しました(笑)
銀製品ってホントに真っ黒になっちゃうんですね~。
Commented by turechan at 2006-12-15 21:52
磨きだすと、止まらなくなっちゃうんですよね・・・
でも、筋肉痛になりそう・・・
Commented by chromclass at 2006-12-16 12:02
ぬぬぬ、話題についていけない。(T_T)
結構、運動不足解消になってます。
<< SKYPE MIDSミニライブ >>