人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな旅(10)
小さな旅(10)_a0009196_1584476.jpg
尾山神社の裏門から入るとすぐ境内にでて、池がありました。大きな真鯉、緋鯉がゆったりと泳いでいました。


小さな旅(10)_a0009196_15102862.jpg
利家公の兜から神社を見る。雅楽の演奏が流れていました。結婚式かもしれません。


小さな旅(10)_a0009196_15133282.jpg
表の門に出てきました。この門から中へ入ったのは初めてだったかもしれません。表通りの反対側にはニューグランドホテルが。実はそこが私たちの結婚式場だったんだなー。
by chromclass | 2007-02-05 15:13 | | Comments(2)
Commented by lila_23 at 2007-02-05 18:55
素敵な楽しい旅だったようでよかったですね♪
金沢へは20年くらい前に一度だけ行った事あります。
まさしくこの景色に見覚えがあって、ニューグランドHに泊まりました。
懐かしいです。それにしても雪がないですね。
Commented by chromclass at 2007-02-06 00:26
雪は多少期待したのですが。
<< 小さな旅(11) 小さな旅(9) >>