人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペン
ペン_a0009196_1314482.jpg
退職に伴って、通っていた会社の近くのデッサン教室を離れてしまいましたが、地元のNHK文化センターに講座があったので、昨日初参加。パステル志望ですが、たまたまペン画を取り上げるというので、ハーモニカ人形をモチーフに書き上げました。後2回続くそうなので、また別の人形を持ち込みます。
by chromclass | 2007-04-15 01:34 | 雑感 | Comments(4)
Commented by kankan1022 at 2007-04-15 01:56
精力的に活動していらっしゃいますねえ。
見習わなくっちゃ。楽器は出来ませんけど・・・・。
Commented by lila_23 at 2007-04-15 15:15
ほんと、多趣味でいらっしゃる。
退職して抜け殻のようになるって方もいるみたいですけど
クロムさんにはあてはまりませんよね~。
Commented by specific_ at 2007-04-16 01:27
・・・うん。なんか好き・・・。このデッサン。
Commented by chromclass at 2007-04-16 02:22
ペンは初めてで、先生が左手辺りを書いてくれて、それを見よう見まねしたものです。そこだけ色調が違っていますね。中々同じようにはペンが動きませんでした。
<< こまんたれう” 辻音楽士 >>