人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はも金
好評のうちに無事終了。実はその前に荻窪音楽祭で荻窪駅北口で野外コンサートがあり、ちょっとしたリハーサルになりました。SOY Beans、マドリガル、共に2曲ずつ演奏できました。
本番は時間どおりに始まり、SOY Beansの後にワインタイムがあり、そのあとマドリガル、アンコールの呼び声に応えて、「海辺の恋」を演奏して終了しました。

来賓の皆様、ご来場ありがとうございました。小学校の同級生、大学のクラブの先輩、など懐かしい顔も見え、うれしかったです。

今日、ハミングキャッツの練習に参加したところ、みんなよかったけど「悲しみは星影と共に」がすごくよかったという感想をいただきました。練習していても室内楽の演奏のようで、私も演奏するのが好きな曲でした。

月曜にハーモニック・オムニバスの練習に参加したところ、「灰色の瞳」、「悲しき街角」の評判がよかったです。
はも金_a0009196_0193592.jpg
マドリガルの記念撮影。マジシャンになったみたいなので、マジックの一つでも覚えておこうかしらん。
by chromclass | 2007-05-19 20:19 | 演奏会 | Comments(5)
Commented by ebluerose at 2007-05-19 23:38
 誰かと一緒に曲を楽しみながら演奏することで『一緒に共感できている』なんともいえない幸せがありますよね♪そして、聞いてくれる人も幸せな気持ちになれる・・・。子どもの頃大正琴を習っていたころ、すごく楽しかったことを思い出しました。
 音楽って、人と人の壁を破るような力があると思うので、私もまた、その共感を味わえたらいいなって思います。忘れていたことを思い出させてくださってありがとうございます!
  
Commented by chromclass at 2007-05-19 23:46
大正琴とハーモニカもきっと合うと思いますよ。いつかアンサンブルできるといいですね。
Commented by ebluerose at 2007-05-20 14:39
わー本当ですね!
 いつかアンサンブルしてもらえたら、嬉しいです!!
 今度実家に帰ったら、大正琴を出して弾いてみます♪
ワクワクしてきました、クロムさんありがとうございます。
Commented by tsudda at 2007-05-21 00:29 x
金曜日の夜は時間的に伺う事が出来ませんでした、無念。
しかしマドリガルは変わった編成のようで興味あります。次の機会には是非見てみたいですね。
Commented by chromclass at 2007-05-21 00:40
次の機会を作りたいものです。誰か呼んでくれないかなあ。
<< バベル 病院 >>