人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピクニック・コンサート
ピクニック・コンサート_a0009196_2325595.jpg
5/27に杉並区の蚕糸の森公園にてピクニック・コンサートが開かれました。今回はマイクを前の方に出し、観客席と近づけました。
演奏を終えた方には、おにぎりとお茶が振舞われます。


ピクニック・コンサート_a0009196_23273941.jpg
私はカラオケで、

・白いブランコ
・白い一日
・秋桜(コスモス)
・あさま2号

を2回にわたって2曲ずつ演奏いたしました。


ピクニック・コンサート_a0009196_23415534.jpg
最後には有志が揃って演奏しました。

その後、近くのイタリアン・レストランでビールのグラスを空けました。
来年も多分5月に実施することになるそうです。度胸試しに最適です。
by chromclass | 2007-05-28 23:45 | 演奏会 | Comments(4)
Commented by kankan1022 at 2007-05-29 01:22
野外コンサートもいいですね。今は一番陽気がいいですし(そろそろ暑すぎてキケンですww)
Commented by chromclass at 2007-05-29 10:51
あとのビールが楽しみだったりするんです。
Commented by lila_23 at 2007-05-29 14:49
散歩に出かけた公園でこんな催しをしていたら
すごく得した気分になると思います。
素敵な企画ですね。ビールもおいしそうだし(笑)
Commented by chromclass at 2007-05-30 00:06
結構集客がむつかしくてねぇ。
<< 思い出のカラクリ時計 ギター室内楽コンサート >>