人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会
通い始めたデッサン教室の展示会が柏高島屋のアート・ギャラリーで行われました。
展示会_a0009196_2475928.jpg
受付は当番制です。私が当番したときは丁度夕食時で、訪れる人はほんの数えるほどでした。


展示会_a0009196_250250.jpg
誰もいない会場を見ていると、先日見た映画「ナイト・ミュージアム」を思い出します。絵の中の人物が走り回ったりして(笑)。


展示会_a0009196_252374.jpg
これがわが出展作品4点。先日紹介したペン画も出品しました。後は以前に描いていたものです。額縁効果というのがあって、結構見映えがよくなるのだそうです。絵を吊り下げて壁に固定する作業など、初体験で面白かったですね。なるほどという感じでした。

展示会_a0009196_1122844.jpg
ピエロ


展示会_a0009196_1133950.jpg
カモメ像のある港


展示会_a0009196_1151189.jpg
ヴァチカンの夕暮れ


展示会_a0009196_1155312.jpg
フルートを吹く女性
by chromclass | 2007-06-01 02:54 | 雑感 | Comments(3)
Commented by みるく at 2007-06-01 13:35 x
うわぁ・・・。素敵ですねぇ。
いろいろな想像で楽しむのいいですね。
お茶目ですね(笑
Commented by lila_23 at 2007-06-01 16:19
額によって印象も違いますよね。
4点も出展ってすごいですね。
どれも違った雰囲気の絵のようですが
画像もうちょっと大きくなりませんか~?
Commented by chromclass at 2007-06-01 18:42
みるくさん、ラフが一点あったからそれが歩き回ってくれるとうれしい(爆)。

Lilaさん、4点から5点だせという指示なので(汗)。出展数に限らず出展料は一定でした。しかも親睦会の中華料理付き。大きな画像かぁ。やってみるか。ポッ。
<< フレンドタウン・ハーモニカ・コ... 501/64 >>