人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また来てね
また来てね_a0009196_11463135.gif

楽しかったね。
次、誰のうちに行こうか
もち!
by chromclass | 2007-06-21 11:47 | The Mansion | Comments(6)
Commented by sissi-chan at 2007-06-21 20:27
すごい!どうやったらこんな風に作れるのかなぞですわ~。
ほんとに皆で集まってるみたい^^ エキマでも遊びに来た人が
見えたらもっと楽しいのになぁと思いますね。無理かなぁ^^
Commented by chromclass at 2007-06-21 23:30
書き込んどいたgifのアドレスで誰でも見えますよ。
Commented by きらら。。 at 2007-06-22 09:52 x
都合できららで書き込みします。こういう事だったんだ。。
驚き!!!こんなことできるんですね。。
両手に随分綺麗な花を携えて、黄門様みたいに、
行脚してるんですね。。フフフ~
きららのアバターを使っていただき光栄です。
(^^♪
Commented by chromclass at 2007-06-22 14:10
原理は簡単だよ。背景とアバターは別々の画像なので、背景の上にベタベタアバターを配置するだけでできちゃう。手を振ったりってのは、2体から部品を切り取って適当に配置するのだけれど、まあ、政策現場ではバラバラ事件みたいですわ(爆)。
Commented by sissi-chan at 2007-06-27 23:12
バラバラ事件・・・こわっ!(笑)
ちいさな私を見たフレンドさんが“妖精みたい”って言ってくれたので
羽をつけてみるか~?と思ったけど、やり方がわからない・・・。
やっぱり専用ソフトが必要なのカナ?
Commented by chromclass at 2007-06-28 23:25
羽つけてみようかなあと思ってそのままになってますが簡単ですよ。
<< MDの取り込み 紫陽花 >>