人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IHC2007 (23)
8月7日午前。
本日は、ペナン島へ行く途中の町、イポーで演奏会が行われるとのこと。
IHC2007 (23)_a0009196_13337.jpg
出発を待つ間、ホテルのロビーでゲンチング高原で見つけたマスクを被ったところ、大うけ。中国、韓国のメンバー達も被って一しきりカメラに収まっていました。実は、来年のジミコンに使えないかなーと思って買ったものです。口の悪いUさん、「あー、本物よりかっこいいー」だと。(ーー;)


IHC2007 (23)_a0009196_194086.jpg
バスが途中で休憩に止まった場所。コーヒーと果物が振舞われました。ここにいた猫が寄ってきたのでひとしきりナデナデしてあげました。こちらも癒されました。


IHC2007 (23)_a0009196_1144562.jpg
イポー市に入り昼食。その間写真撮影が行われました。何に使うのかよくわかりませんでしたが、コンサートの最後に、それが各出演者毎に手渡されました。プレゼントだったのですね。S先生曰く、「これでお葬式の写真ができたね。」


IHC2007 (23)_a0009196_1214663.jpg
額は当地名産の錫合金(ピューター)でできております。


IHC2007 (23)_a0009196_1241517.jpg
バスにはイポーでのコンサートを支援してくれる和諧管理(Harmony Management)の面々も参加しています。この会社は、張さんが作った会社で音楽イベントの主催や支援を仕事にしているそうです。若い女性二人は日本語を話す頼もしい助っ人で、左は張さんの次女のYunさん、私とメールのやり取りしていたのは、このYunさんなのでした。日本名を付けてミドリさんと呼ばれています。右は日本に留学したことがある朝霞さん。中国語読みが本名なのですが、日本名ではあさかさんと呼ばれています。
by chromclass | 2007-08-24 01:24 | | Comments(0)
<< IHC2007 (24) IHC2007 (22) >>