人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなの街ハーモニカ・コンサート
いよいよ今日が本番。
昨夜、ハーモニック・オムニバスの最終練習を行いました。私はバス・ハーモニカを担当します。本番環境に近づけるため、みんな立って最後の通し練習をしたのですが、立っただけでなんか本番を意識してしまって、音を間違えないようになんていう意識が入り込んでしまいました。すると無意識のときにはなんでもなく命中する音がつい外れてしまうんですね。やっぱり本番というのは練習と違うなあと思いました。さて、今日本番。がんばらなくては。あ、いや、余計な意識がない方がいいのですよね。むつかしい。
by chromclass | 2008-11-09 02:01 | 練習 | Comments(0)
<< みんなの街ハーモニカ・コンサート Hohner CX 12-Jazz >>