人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蛸_a0009196_9179.gifいろいろな動物にハーモニカを吹いてもらいたいところですが、さて海中動物となると無理筋という気もします。でも、アニメなのだからそれでもいいかっと。
背景に気泡があるので、ハーモニカを動かすとともに気泡も浮かび上がっていくように、って考えると結構な枚数でアニメ全体を構成しなければなりません。メモリー容量も必要です。ホームページの引越しをしておいてよかったなあって思います。
沈むように見える見え方とは逆になりますが、「タコタコ上がれ」という表題をつけることにしました。
by chromclass | 2004-03-18 09:18 | Animation Club | Comments(0)
<< 天下分け目の戦い、いざ行かん 哀愁のエルサレム >>