人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Super 64 Gold
H. K.さんの依頼。
清掃、調律、音が出やすくとのこと。

マウスピース、リード・プレートを外し、ボディを洗剤と歯ブラシで洗浄。マウスピースの部品も同様に洗浄。
上げ身調整を行って、部分的な調律を施しました。ところが1番のドの音がよく鳴らないとのこと。私の吹き方では問題なくなるのでいろいろ試しましたが、多分ちゃんとした腹式呼吸になっていないのではないかと思われました。それで、わずかに上げ身を増やして試してもらったところ、OKが出ました。
by chromclass | 2009-07-02 14:58 | 修理、改造 | Comments(0)
<< Super 64 Velvet Voice >>