人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯
失くしたのが、電話会社からの連絡で某警察署に届いているのがわかりました。
電車の終点で、車庫に入って見つかったのは警察に行くらしいというのがわかりました。
はるばる片道2時間かけて、辿りついたところは、なにか見覚えがある。そうだ、8年ほど前に近くで仕事をしていたときにやはり忘れ物をして、取りに来たあの場所ではないですか。
手に入ったものの、もう新しい携帯を買っちゃったもんですから、皆様にはご不便っをおかけします。
でも、連絡先、スケジュール帳などで、貴重なデータが入っているのを復元できるのがうれしいです。
まあ、よかった。
by chromclass | 2010-02-08 23:27 | 雑感 | Comments(0)
<< 体験レッスン 燃えないゴミ >>