2017年 03月 30日 ( 1 )
暗い港のブルース
「私は泣いています」を2回全員で合奏。「シクラメンのかほり」を2回全員で合奏。次に「暗い港のブルース」の合奏に入りましたが、新しい試みで、1stをソロ、2ndをその他全員でバッキングするというスタイルを取り入れました。とりあえず、ソロを順番に回していきましたが、まだ担当できない人もいるので全員がソロを経験というわけにはいきませんでした。こういう形でソロを経験するのも成長への一里塚。次回もやりますので楽しんでもらいたいと思います。

簡単な合奏もやらないと初心者につらいと思い、「ブルーシャトー」のカルテット符を配り、1stと2ndに分かれて1回合奏したところで時間になりました。

次回は来週です。楽しみましょう。

[PR]
by chromclass | 2017-03-30 23:19 | さいたまアリーナ教室 | Comments(0)