カテゴリ:Animation Club( 67 )
新年明けましておめでとうございます
a0009196_23423580.gif

明けましておめでとうございます。
旧年中のご訪問に深く感謝いたします。本年もどうぞよろしくお願いします。


a0009196_0282826.gif

[PR]
by chromclass | 2008-01-01 00:28 | Animation Club | Comments(8)
カラフル
a0009196_1742932.gif
Wordのクリップ・アートを借りて。
[PR]
by chromclass | 2007-11-08 17:42 | Animation Club | Comments(2)
Halloween

a0009196_1426561.gif
シーズンたけなわ。
米国に住んでいた時、この季節に近所をドライブすると、農家の庭先に直径1mを超す南瓜がゴロゴロしていました。ハロウィーンのためだけではもちろんありません。家畜の飼料として使われるのだろうと思います。

当日になると近所の子供たちが親に伴われて、家やアパートめぐりをして「Treat or Trick!」と声をかけてきます。お菓子を用意しておかないと困ってしまいます。親が付いているので毒入りお菓子をもらうことも防ぐのだろうし、もらえなかった時の悪戯も抑制されるのだと思いました。

私は中西部にいたので見かけませんでしたが、西海岸の友達は、オフィスにみんなが仮装してくるのだとか。また、西海岸の空港で乗客と見受けられる人が仮装で歩いているのは見かけました。テロ時代になり、そんなことはもう許されないと思います。

そんな環境の影響もあってか、私はじみコンやもんオケ・コンサートで仮装するのが大好きです。
[PR]
by chromclass | 2007-10-30 14:27 | Animation Club | Comments(2)
回転するハーモニカ
a0009196_1583667.gif
ネット検索で、マイクロソフトのオフィスのクリップ・アート集から見つけました。
[PR]
by chromclass | 2005-08-02 15:10 | Animation Club | Comments(0)
苦しいときのアニメだより(2)
a0009196_15243091.gif
カウボーイといえばハーモニカ

でも馬に乗ったままは辛いかな。


[PR]
by chromclass | 2005-05-13 15:25 | Animation Club | Comments(0)
苦しいときのアニメだより

a0009196_047423.gifよし、うまいぞ、その調子

何事も練習が肝心です。


[PR]
by chromclass | 2005-05-11 00:47 | Animation Club | Comments(0)
久々の新作
a0009196_12533822.gif
まだ見習い中なので、ハーモニカしか吹けません

新PCの環境で作ってみました。OSが変わっただけでいろいろ使い勝手が変わってきます。不思議です。
[PR]
by chromclass | 2005-05-08 12:55 | Animation Club | Comments(0)
賀正
a0009196_0411162.gif

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by chromclass | 2005-01-01 00:41 | Animation Club | Comments(0)
Amen
すばらしい音色をありがとう。
a0009196_1045477.gif

[PR]
by chromclass | 2004-12-11 10:04 | Animation Club | Comments(16)
超大物
a0009196_23033.gif世界を股にかけるハーモニカ奏者。


ところで、アニメーションもネタが尽きてしまいました。色んな人物に吹かせることはまだまだできるのですが、顔が変わるだけで、だからどうなのってなってしまうので。ヒトラーとかケネディとかリンカーンとかスターリンとかあるんですけどね。
[PR]
by chromclass | 2004-05-19 23:01 | Animation Club | Comments(0)