人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ISRAELI MUSIC
ISRAELI MUSIC_a0009196_2259037.jpg
THE ADLER TRIO

Dror Adlerさんから280用ハーモニカ・マイクを購入したときに同梱していただいた一枚。イスラエルの曲ばかりで、本人たちはとても気に入ったアルバムだということでした。

説明はあまりないのですが、クロマチックの音色からはまだDanny Ronenさんが吹いているようです。1999年の発売。

まあ、こういった民俗音楽オンリーの盤は外国人にはあまり歓迎されないと思います。日本の歌の盤なんて多分外人は聞きたくないだろうと思いますから。

でも、イスラエルの曲ってエキゾチックなので中々いいです。フォークダンスのバンドをやっていたときはイスラエルの曲があまりに多いのでびっくりしたものでした。

収録曲は、

1.Noah
2.All That You Wish
3.Nirvana
4.Erev Cahol Amoque
5.Poliker Medley
6.You
7.Capsi Medley(1)
8.Uf Gozal
9.When You Called
10.Because Of You
11.Another Day
12.Another Day
13.Capsi Medley(2)
14.If It Sounds Familiar

です。

ヘブライ語って右から左へ書くのですね。だから曲目なんて左から右の英語が左寄せで書いてあって、右から左のヘブライ語が右寄せで書いてあるのです。デザイン的に面白いですね。しかし、まったく読めません。アレフなんてのが日本では普及しているくらいかな。
by chromclass | 2004-09-19 22:58 | 鑑賞 | Comments(0)
<< THE ADLERS HELLO! Harmonica Man >>