人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レバーの曲がり
Mさんの練習でAmの曲が出てきました。ここでボタンを押して、というとボタンが動かないんですという。ネジの締めすぎかなと思ってよく見ると、落っことしたらしくスライド・レバーが曲がっている。そりゃ、動かないわけだ。分解し、ボタンを取ってしまうと、平らな土台のうえでハンマーで打つことができました。なんとか平らにして、ボタンをボンドで付け直すとレバーが動くようになり、一件落着。
よく練習するらしくかなり汚れているので、分解掃除の必要性を理解してもらい、ドライバー・セットは100円ショップで買えることを伝えました。
by chromclass | 2004-09-25 11:58 | 修理、改造 | Comments(0)
<< October Color クラブ新設 >>