人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒城の月
最初のコースは一人欠席のため、個人レッスン状態になりました。「荒城の月」二重奏の1stと2ndを交互に担当して練習しました。生徒さんの音量がまだ小さく、音量を上げる練習もしました。

次に初心者コースはまだまだ音出しの段階です。「荒城の月」の簡単バージョンと「ふるさと」を全員で練習しました。最後は、中々単音が出せない生徒さんにつきっきりでようやく単音が出るように漕ぎ付けましたが、次回までそれを維持できるか、悩ましい限りです。
by chromclass | 2010-07-06 22:45 | お茶の水教室 | Comments(0)
<< 270 リズム取り >>