人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Velvet Voice
S. T.さんの依頼。

ただ調整を依頼と書いてあるので、何が悪いかこちらで判断しなければなりません。すかすかした音があるので調べると、バルブが無くなっていましたので、新しいバルブを貼りました。

気になる上げ見の調整を行いました。

空気漏れ感とスライドがカチャカチャ言うのでマウスピースを分解してみると、パイプが無くなっていたのと、スライドの上下のプレートが上下逆に装着されていました。ご自分でメンテしたとき、間違えたようです。パイプを補充し、正しく組み立てると、しっかりした音が出るようになりました。
by chromclass | 2011-01-13 23:50 | 修理、改造 | Comments(0)
<< The Mulcays & B... SUZUKI SIRIUS S... >>