人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第27回フレンドタウン・ハーモニカ・コンサート
亀有リリオ・ホールにて開催。この会場は初めて使いました。
第27回フレンドタウン・ハーモニカ・コンサート_a0009196_21331714.jpg
マルテリードクラブ亀有の演奏。
スタッフとして働いていただいたグループ。トップ・ステージの後、いろいろな仕事をこなしてくれました。
とても広いステージでした。オーケストラの練習なんかにもよく使われる会場なんだそうです。


第27回フレンドタウン・ハーモニカ・コンサート_a0009196_21432343.jpg
出演者の中での最年少者を紹介。時代を担うホープです。


ハーモニック・オムニバスは6番手の出演。
演奏曲目は
・サウンド・オブ・サイエンス
・有楽町で逢いましょう

ハミング・キャッツは9番手で出演。
演奏曲目は
・鈴懸けの径
・おさななじみ
いつもはメンバーが4人なのに、1人が緊急事態で出演できず、3人での演奏となりました。


第27回フレンドタウン・ハーモニカ・コンサート_a0009196_21491460.jpg
特別演奏の斉藤寿孝先生。アンコールにも応えて、計3曲演奏していただきました。


第27回フレンドタウン・ハーモニカ・コンサート_a0009196_21513039.jpg
特別演奏のミネストローネぷらす1。アンコールにも応えて、計3曲演奏していただきました。
「ビキニを着たお嬢さん」でビキニで出たらと言う話もありましたが・・・とおっしゃってました。残念。


第27回フレンドタウン・ハーモニカ・コンサート_a0009196_21543713.jpg
演奏が終わって、打ち上げ懇親会はイトーヨーカ堂7階の「ファミール」で行われました。予算の中で、それぞれがメニューから注文するという珍しいスタイルになりました。
by chromclass | 2011-07-17 21:58 | 演奏会 | Comments(0)
<< Larry Adler 16 フレンドタウン・ハーモニカ・コ... >>