人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The MOS
12月5日の千葉県のコンサートが迫っているのでトリオThe MOSの練習を行いました。

M:Chromatic
O:Chord
S:Bass

なので付けた名前ですが、ビラオをよく見ると「Torio The MOS」になっている。こちらの申請ミスか?? また曲目の一つがHora Stacattoになっている。これも原稿ミス???

しかし、ハーモニキャッツ・ナンバーはどれも難しい。あと一回で本番です。練習時間帯3時間ほどの中で何度も繰り返しているとだんだんよくなるのですが、2週間も空くと、エ、これなんだっけてな状態に戻ってしまうので、個人練習も必要ですね(いや、当たり前のことなんですが)。

帰りは23時はさすがに寒い。
by chromclass | 2004-11-16 00:19 | 練習 | Comments(0)
<< Larry Adler :Li... laidback >>