人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合奏と独奏
新しく入られた方はまだ合奏の経験がないので、冒頭に「四季の歌」の練習をしました。新しい人は1st、前からいる人は2ndの練習です。まだまだ譜が読めていない状況なので、前奏、1番、2番、間奏、3番、4番、後奏と区切りながら音出しをしました。前奏、間奏にシンコペーションのところがあるので、なかなかスルッという訳にはいかなかったですが、メロディは5回同じことを繰り返すことになるので、1stの人は楽だったと思います。2ndはオブリガートなので、まあ、取り組み甲斐があったのではないでしょうか。

残り30分になったので、今期取り組んでいる独奏の発表会です。「順子」、「ポーりシュカ・ポーレ」、「北の国から」、「すずらん」などが披露されました。新しい方には、斉奏で「赤い河の谷間」を吹いてもらいました。
by chromclass | 2012-06-13 23:54 | 柏教室 | Comments(0)
<< SCX-64 リズム、音出し、フェイク >>