人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長野レッスン
レスポワール

近いうちに演奏機会があると言うので、「モナリザの微笑」をかなりしつこく練習しました。練習し始めた時よりはどんどん良くなっていくのがわかりました。

次いで、「ジェンカ」の初練習。ノリがいいので練習していて楽しいです。

メンバーの畑で採れたキュウリやトウモロコシをお土産にいただきました。

クロマチック・ハーモニカ

「真夜中のカウボーイ」で音のフェイクの練習をしました。その後、Yahoo!ボックスの共有フォルダの使い方を練習しました。練習曲の伴奏midiやお手本mp3がネットから参照できるようになりました。何かと便利です。
by chromclass | 2012-08-11 23:35 | | Comments(0)
<< 上を向いて歩こう DISCOVERY 48 >>