人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セレソローサ、初級III
中級

カラオケで「霧の摩周湖」で表現力アップの練習をしました。

次いで「夜は来る」。リズムのフェイクの楽譜を用意されたので、カラオケで練習。

次に「セレソローサ」の練習を開始。中フェイク、スライド操作満載の曲ですので、これから励み甲斐があると思います。

初級

初心者にへ長調の音階練習と「赤い河の谷間」の指導をしている間にみんなで「マイムマイム」の自主練習をしてもらいました。うまく行ったようなので、初級IIIのテキストを配布し、まずはC調の速吹き練習に取り組んでもらいました。次回はG調、F調の速吹きに進む予定です。
by chromclass | 2013-10-22 18:59 | お茶の水教室 | Comments(0)
<< 初級III Toots Thieleman... >>