人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Piano-Swing、私は泣いています
中級

「Piano-Swing」のシンコペーションをマスターすべく反復練習をしました。コツが掴めればなんということのないシンコペーションですが、コツの会得ができずに苦労なさっているようです。

初級

速吹きパターンをしばらくやってから「私は泣いています」に挑戦しました。いきなりは無理ですので、2小節単位に少しずつ練習を重ね、イントロとメロディの8割ぐらいは進めることができました。次回に通して演奏できるようになることを期待します。
by chromclass | 2013-12-10 23:49 | お茶の水教室 | Comments(0)
<< ヴェトナム-カンボジア観光旅行(1) Mellow Tone >>