人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hora Staccato
ようやくMIDI化しました。細かい指定がたくさんあり、中々やっかいでした。また、音楽ワープロの分解能がよくないため、trilの指定がださくなってしまいました。最初からシーケンサで作ればもっとましなものになるかもしれません。

来月の上級に指定しようかなと考えています。Harmonicatsから採譜したものですが、Larry Adlerの演奏と同じだったと思います。難しいですが派手で多くの技法が使われるので、よい練習曲になります。自分で人前で吹いたのは、Hammingbird時代の1回だけですが、M.A.さんのメロディでバスを担当したこともあります。
by chromclass | 2005-08-22 02:10 | 編曲、採譜 | Comments(1)
Commented by chromclass at 2005-08-24 09:49
今日の通勤電車の中で改めてハーモ二キャッツのHora Staccatoを聞いてみました。速い!しかし、速いがゆえのいい加減さがあることにも気が付きます。また、あまりに速くてこちらが音を採り切れていないところが前から気になっていましたが、やはり採譜ミスだなあと思いました。もう一度、机上で校正する必要がありそうです。今度、アドラーのを聞き直してみよう。
<< カテゴリ「課題」追加 アウシュビッツ >>